So-net無料ブログ作成
検索選択

ベトナム美女の画像集!ベトナム女性が狙い目の超絶アプリ [ベトナム人]

ベトナムに美女が多いって知ってる?

意外でしょ。

しかも、ベトナム美女は、SNSのアプリとかで、日本人の彼氏を探してる人が多めなんだよね。

在日ベトナム人も多いしね。

今回は、ベトナム人彼女に探し方について、詳しく書くことにした!

まずは、どんだけ、美女が多いのか、動画を見てくれ!


もう一つ、動画を載せておく。



まぁ、これだけ見れば、ベトナム人がどんだけ美しいかわかったと思う。

目次
・ベトナム人美女はフェイスブックで探せ!
・裏アカで登録して失敗するな!
・顔写真なしだと「相互いいね!」は絶対にもらえない!
・ベトナム人がウヨウヨいるアプリ!
・アプリ利用のちょっとした裏技
・友達にバレないようにする裏技
・まとめ

ベトナム人美女はフェイスブックで探せ!

今回は、FBOMIAI←まだ、タップしないでね!使い方を説明するから!)というアプリを使った方法。

このアプリ、フェイスブックを利用したアプリなんだけど、外国人が多いことで有名なんだよね。

しかも、「相互いいね!」成立で、無料メールが1通まで送れる!

中国人なんて女だけで、1000人以上参加してるからね。

アジア系にはかなり強いアプリ。

外人目当ての参加者は少ないし、外人探しで登録した日本人でも、ベトナム美女に注目してる人なんてあまりいないから、超狙い目なんだよね。

でも、外国人と交流したくて、このアプリに登録する人って、普段、婚活サイトなんて利用したことがないインテリ気取りの奴らばかりだから、「絶対やるべきではない」過ちを犯すんだよね。

裏アカで登録して失敗するな!

馬鹿なやつって、プライバシーを重視して、裏アカを作って登録しようとするんだよね。

でも、FBOMIAIって、友達数が0人だと、登録できないんだよね。

もちろん、こんなのは、問題じゃないんだよ。

友達数を10人ぐらい増やすのは簡単だからね。

たとえば、japanとか、japonみたいな言葉で検索すると、商用目的のアカウントとかがヒットするから、そういう奴らに友リクすれば、すぐに承認される。

海外のコスプレイヤーも承認率が高い。(写真をたくさんの人に見てほしいと思ってるから・・・)

それで、無事にアプリに登録できるわけだけど、意味ないんだよ。

あとで、説明するけど、このアプリ、自分の顔写真を投稿しないと、「いいね」の返信が、得られない。間違いなく、スルーされる。

だから、結局、自分の顔写真を掲載する必要があるんだよ。

ここが重要なポイントなんだけど、このアプリの便利な所は、フェイスブック上で友達になっている人が、同じアプリを使っていたとしても、その友達に、プロフィールが見られないような処置がとられてるんだよ。

だから、普段使っている、アカウントで利用すれば、友達にバレないで済むのに、裏アカにしたら、友達にバレてしまうリスクが高くなるんだよね。

それだけじゃないよ。

ベトナム美女と仲良くなったら、フェイスブックに誘導できるような仕組みになってるんだよ。

ここで、フェイスブックに誘導しないで、いきなり会おうなんて言ったら、普通、怪しまれるでしょ。

それに、裏アカに誘導したら、これまた、怪しまれる。

全く使ってい無いアカウントだからね。

せっかく仲良くなったのに、もう少しで、会えるかもって時に、信頼を失うって、バカバカしいでしょ。

だから、裏アカなんて作るべきではないんだよ。

顔写真なしだと「相互いいね!」は絶対にもらえない!

フェイスブックアプリの認証を済ませたら、顔写真を掲載する。

ベトナムに旅行した時の写真とかがあったら、それだけで、相互いいね!の可能性は上がるよね。

それでね、多くの人は、ここで、顔写真を掲載しないで、外国人を探し始めてしまうんだよ。

探すのはいいんだけど、写真を掲載しない状態で「いいね!」を消費してしまうんだよね。

いいね!を送れる数ってのは、限られてるんだよ。


はじめて登録した人は、それを知らないから、失敗する。

かわいい女の子を見つけると、ついつい、ポンポンと「いいね!」のボタンを押してしまうんだよね。

しかも、新規登録で、しかも、美人っていう、一番いい人たちへのアピールを失敗しちゃうんだよね。


このアプリは簡単に「いいね!」が押せてしまうから、参加者の多くは顔写真なしで、大量の「いいね!」を送る。

女の子には大量の「いいね!」が届く。

そしたら、女の子は、「いいね!」から、自分の好みを探して、「いいね!」の返信をするのだけれど、その際、写真が掲載されていない人のプロフィールを見る女の子なんていないんだよ。

これ、俺自身も失敗した経験がある。

最初の頃、顔写真なしで、いいね!を送りまくってた。

でも、だれもプロフィールを見てくれない。

「出会えない系かよ!」とか思ったのだが、冷静に考えると、写真の問題だよなってことになった。

それで、写真を掲載。

それで、また、いいね!をいくつかクリックしたら、すぐに、「相互いいね!」が成立して、無料でメールを送れる状態になったんだよね。

俺の場合、30歳を過ぎてるから、いいね!の返信率はそれは程高くない。

でも、写真を掲載したら、女の子は、ちゃんとプロフィールをチェックしてくれるようになったんだよえ。

このアプリは、「足跡」機能があるから、誰がプロフィールをチェックしたか確認できるんだよ。


ベトナム人がウヨウヨいるアプリ!

FBOMIAIは、検索項目がたくさんあって、すごく使いやすいんだよ。

とりあえず、ベトナム人を探したいなら、検索条件を緩めに設定。

国籍をベトナムに指定する以外は、年齢や最終ログインなど指定しない。

今日検索したら、222人ヒットした。

これって、外国人の中でも多めの人数なんだよ。


ベトナム人の登録者は、真面目な恋愛目的だよね。

だから、恋人ができたら、退会するでしょ。

だから、新規投稿が盛んに行われて、そして、恋人ができたら退会するっていう循環がうまくいってるっていえる人数だと思う。

しかも、日本人の男は、「ベトナム人」国籍で絞込検索なんてあまりしないでしょ。

そもそも、ベトナムに美女が多いって知っている日本人男性なんて少なそうだしね。

検索でヒットした写真を見ても、やっぱり、かわいらしい子が多いと思うよ。

まぁ、冒頭の動画で見せたほどの超絶美女はいないけどね。

アプリ利用のちょっとした裏技

このアプリに限った事ではないんだけど、親日家との交流サイトに共通した裏技を書いておく。

裏技って言わないかもしれないが、コツみたいなもの。

たとえば、写真に、イラストを載せていたり、マスクをかぶって写真に写っていたり、複数の人が写っていて、どれが本人かわからないとか・・・

そういう人に、「いいね!」を押さない人が多いよね。

ってことは、競争率が落ちるから、ねらい目ってことなんだよ。


あと、最終ログインが古い人。

運がいいと、コンタクトが取れることもあるから、とりあえずは、いいね!を押せばいいんだよ。

すぐに、返信は来ないかもしれないけどね。



あと、ベトナム人に限定する場合、プロフィールにベトナムの事を書いておくと印象がよくなるよね。

たぶん、ベトナム人女性でも、新規登録時は、多くの「いいね!」をもらうんだよ。

新規ってだけで、注目されるから、ベトナム人だと知らずにいいね!押す日本人男性が多いんだよ。

特に、ベトナム人は、見た目が日本人に似てるからね。

だから、ベトナム人と知って上で、いいね!を押したことがアピールできれば、相互いいね!の確率はかなり高くなるよね。

だから、俺は、ベトナムで撮った写真があれば、載せた方がいいって書いたんだよ。

ベトナムの国旗を持って写真に写ってもいいと思うよ。

目立つしね。

確実にアピールできる。(俺はやってことがないけど・・・)


友達にバレないようにする裏技

このアプリは、フェイスブック上で友達になっている人に自分のプロフィールが表示されないように設定できる。

日本の会社が運営してるから、わけのわからない、自動投稿的なものも、もちろんない。


でも、フェイスブックで友達でない人には、写真が見られるわけだよね。

まぁ、見る奴も、アプリを利用しているんだから、お互いさまってことで、恥ずかしくもないが、、、

でも、やっぱりみられなくないって場合、いいね!を集中して押すことをお薦めする。

いいね!押す前に写真を公開して、その直後、2,3日だけ写真を公開して、返事を待つ。

そしたら、写真を消す、または、顔がわかりにくい写真にするとか、、、。

少しでも、写真公開時間を減らせば、人にはバレにくい。

ってか、あまり気にしなくていいと思うけどね。

プリクラとかで加工した写真とかを使ってる人も見かけるよ。

写真は運営会社にチェックされると思うけど、どの程度、チェックが厳しいのか良くわからない。


まとめ

長々と書いたが、FBOMIAIで、外国人の友達を探すのは、おすすめの手法。

ベトナム人以外だと、アメリカ人とか中国人とか台湾人が多めかな。

073d7e9e6cd875dc710b835c838a8e15_s.jpg