So-net無料ブログ作成

韓国人彼氏は夜に豹変!日本人女性の被害者が急増?!コンドーム避妊問題、誘拐結婚・・・ [韓国人]

今回は、韓国人の男の話。

俺には、何が魅力なのかさっぱりわからない。

多くの日本人女性は、韓国人男性を、レディーファーストで、自分をお姫様のように扱ってくれるなどと言っている。。。

そもそも、これが納得できない。

韓国は儒教の国、年功序列、男尊女卑で有名。

そんなわけで、ネットで、韓国人男性について調べてみたら、ビックリする内容がたくさんあった。

その中でも笑えたのは、韓国人彼氏の夜の性生活の話。

韓国人とセックスしてがっかりする日本人女性も多いようである。

4a69986e37f5b34348079275d5d6de10_s.jpg日本人女性は韓国人にモテモテ!

日本人の彼女を探してる韓国人男性は多いんだよね。

男性だけではなく、韓国人女性も、日本人男性と付き合いたいって人が多い。

例えば、俺が登録してる、フェイスブックアプリ「オミアイ」の場合、数百人の在日韓国人女性が日本人の彼氏を探している。

日本に住んでる人たちだから、日本語もペラペラ。

たぶん、韓国人は日本人と外見が一緒だから、出会いが少ないってことなんじゃないのかな。

金髪の白人だと、日本に来たらモテモテなんだろうけどね。

とにかく、こういった恋愛系のアプリの存在もあり、韓国人の彼氏や彼女と付き合ったことがあるという日本人が増えてきたんだよね。

それで、よく調べてみたら、韓国人男性の意外な側面が見えてきたってわけだよ。

【関連リンク】韓国人ユーザーが多い恋愛アプリ
http://facebook.com/omiai/
※国籍検索で在日韓国人を絞り込める。

男尊女卑!誘拐結婚、DVで韓国人との結婚を禁止する国が・・・

ネットで韓国人と恋愛した経験がある人の体験談とかを読むと、たいていの場合、「レディーファースト」「お姫様」って言葉が使われてるんだよね。

これは、韓国人に限ったことではないんだけど、外国人男性と短期間の恋愛をした人の多くはこの2つのキーワードを使う。

でも、あくまで、短期間の恋愛。

っていうか、男から言えば、どう考えても、セックス目的で口説かれてるってのが見え見えなんだが、、、それに気がつかない日本人の女の子は多い。

普通に考えて、長く付き合う相手だったら、お姫様デートなんて続けないよね。

まぁ、初めの頃のデートなら、口説くのが目的なので、相手を引き立てるのは当然だろうけど、、、

彼氏と別れた後も、韓国人男性を大絶賛して、「お姫様」気分のデートが素敵だったなんて言ってる女の子は、たいていの場合、留学中だけの恋愛だったり、旅行に行ったときに会うだけの遠距離恋愛だったりする。

女の子は恋愛と言ってるけど、冷静な視点で見れば、単なるセックス目的の「セフレ」にしか見えない。

そもそも、韓国って、男尊女卑の国でしょ。

日本人男性が、過剰にレディーファーストをしないのは、女性が同等に扱っているだけなんだよね。「お姫様扱い」っていうのは、言い換えれば「バカで世間知らずなお嬢さん」として、女を扱う行為だからね。

そういった意味では、韓国人男性のレディーファーストも男尊女卑の典型的な態度だってことなのかもしれないね。

それで、デートでお姫様扱いされるだけなら、何の問題も無いと思う。

ってか、どんどん、恋愛を楽しんで、経験値を高めればいいと思っている。

ただ、俺がネットで面白いなって思ったのは、韓国人の卑劣な男達に警戒してる国があるってこと。

たとえば、以下のページなんてとても参考になる。


【関連リンク】何カ国め?キルギスも韓国人男性との結婚禁止を検討
http://matome.naver.jp/odai/2138113421654403701

記事によると、キルギス人女性と韓国人男性の結婚が増えている。

しかし、韓国人の卑劣な行動にキルギス側が警鐘を鳴らしているらしい。

DV被害や結婚誘拐被害が問題になっているという。

まぁ、このあたりの話は、韓国人と付き合ってみたいって段階の人たちには、あまり関係のないことなので、深く言及するのは止めておこう。

韓国人男性は危険だから、恋愛するなと主張するつもりは、俺にはないからね。

ただ、「お姫様」気分に舞い上がって、相手を冷静に見れない状況だと、周りの人に笑われるってよって言いたいだけ。

韓国人男性のアレが小さい説

韓国人の下半身のアレが世界一小さいってのは、有名な話だよね。

世界のランキングを見ると、

欧米、アジア、中南米15か国中、1位は16cmでフランス、2位は15cmでイタリア……と続き、日本は13cmで10位。

それで、韓国は9.6cmで最下位だったという。

ちなみに、40か国余りのデータを集めて比較したサイトでも、韓国は最下位(1位は17.93cmのコンゴ)。

【関連リンク】韓国人男性器「世界最小」事実でないが性器に尋常でない執着
http://www.news-postseven.com/archives/20121125_155326.html

基本的に、韓国人は、下半身には劣等感を抱いているようで、早漏に悩んでいる男が多いって噂も、ネットで調べるとたくさんでてくる。


イケメンが多いとか騒がれてるけど、実際、エッチした女性はがっかりすることが多いらしいよ。

っていうか、女の子たちは、ネット情報とかに影響を受けやすいから、ネガティブな先入観があるまま、エッチしてして、実際以上に、韓国人男性のエッチに不満を感じてしまうんだと思う。


韓国人男性はコンドームをつけない!

韓国人の彼氏についてのネット情報を漁っていて、最も面白いなって思ったのは、コンドーム問題。

夜のセックスの時、コンドームをつけない男が多いって体験談が異常に多かったんだよ。

だから、もし、韓国人の彼氏が出来たり、韓国旅行でワンナイトラブを期待するなら、女性がコンドームを持ち歩いたほうがいいと思う。

【関連リンク】韓国人の男性って、Hの時にコンドームを着けないって本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318922248

ちなみに、韓国はコンドーム生産では、世界シェア1位になったらしい。


【関連リンク】「コンドーム先進国韓国」に日本男子ジェラシー!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3348861/

それなのに、自国の人は、コンドームをつけないって、変な話だよね。

まぁ、男の俺には関係のない話なんだが。

っていうか、関係ないどころか、韓国にはダメな男が多いってことだから、韓国人女性と気軽に付き合えるって
ことだしね。

それに、男の立場からして、、、コンドームをつけないことに慣れてる韓国人女性を彼女にすることをメリットに感じる日本人男性も多いのかもね。


韓国人は日本人と見た目が同じだから、街中を歩いていても、韓国人の存在に気がつかない人が多いけど、かなりの人が日本に留学してるし、恋愛できるチャンスも多い。

韓国人の彼氏や彼女が欲しい場合、韓国の夜の習慣について調べておいた方がいいかもしれない。


【関連リンク】韓国人ユーザーが多い恋愛アプリ
http://facebook.com/omiai/
※国籍検索で在日韓国人を絞り込める。

>>> 日本に住むベトナム人の女の子とFacebookで友達になる方法
>>> Japan Guideのペンパル募集方法
>>> Japan Cupidの「口コミ」を信じるな!
>>> LINEで外国人のIDを友達追加しまくる2つの方法


共通テーマ:恋愛・結婚