So-net無料ブログ作成

ベトナム人のイケメン男性は恋愛の穴場?30代の非モテ女がネットで彼氏を探す方法 [ベトナム人]

今回のテーマはベトナム人のイケメン。

まぁ、俺は男だから、男の話なんて興味ないので、基本は美女をテーマにした記事なのだが、以下に書くことは、そのまま、ベトナム人のイケメン探しにも役立つので、女性の読者を意識して記事を書いてみる。

そもそも、美女が多いってことは、イケメンも多いってことなんだよね。


4a69986e37f5b34348079275d5d6de10_s.jpg在日ベトナム人美女が多いことを発見したのがキッカケ

俺が、ベトナム人に興味を持ち始めたのは、日本に住んでるベトナム人が多くて、しかも、友達や彼氏を探してる女の子が多いってことを発見したからなんだよね。

たとえば、「オミアイ」っていうフェイスブックアプリに在日外国人のユーザーが多いってことはすでに有名だよね。

オミアイ
http://facebook.com/omiai/

このアプリの国籍検索でベトナム人女性を検索したら、超沢山ヒットしたんだよ。

しかも、色白の清楚系で、日本人好み。

そんなわけで、色々調べてみたわけだよ。

美女が多いってことは、イケメンも多いってこと

俺は、男だから、ベトナム人のイケメンになんて興味はないのだけど、美女についてはかなり興味がある。

たとえば、ベトナムで話題の美人姉妹がいるんだよ。



この動画をみたら、ほとんどの日本人女性は、ビビるんじゃないのかな。

ってか、たぶん、ベトナム人のイメージが変わるよね。

俺の場合、ベトナム人というと、色黒で、三角形の帽子をかぶって、畑を歩いているってイメージしかなかったんだけどね。

全然違う。

これだけの美女がいるってことは、男もイケメンがいるはずだよね。

なぜ、非モテ女にベトナム人がオススメか?

実は、すでに日本人男性の間では、ベトナム人女性が大人気なんだよね。

中高年のオッサンたちが、ベトナム人の若い女性を狙ってる。

ベトナム人女性とお見合いできるサイトが異常に多いんだよ。

ウソだと思うんなら、ベトナム人、結婚ってキーワードで検索してごらん。

20歳とかの若くてピチピチなベトナム人女性とお見合いできるサイトがたくさんあるから。。。

要するに、経済的な安定性を求めて、日本人男性と結婚したがるベトナム人が多いってことなのだろうと思う。

しかも、若い日本人の男は、ベトナム人と付き合いたいって思わないでしょ。

外国人と恋愛するなら、金髪白人がいいとか、韓国人がいいって考えるよね。

ってことは、ベトナム人を求める若い日本人がいないから、オッサンたちがライバル不在で、結婚相手を探せるってことなんだよね。

だから、高い金を払って、ベトナムにお見合いツアーに出かけたりしてる。

オッサンたちは、ネットの調査力が貧弱だから、「オミアイ」みたいな、日本国内の恋愛アプリにベトナム人参加者が多いってことすら気がつかないで、お見合いツアーに大金を払ったりするわけだよ。

それで、今回は、イケメンのベトナム人男性がテーマなわけだが、、、

所得が低いってことは多くの日本人女性は、恋愛対象にしないんだよね。

つまり、ライバルが少なくなる。

非モテの30代、仕事が出来るタイプの女性なら、イケメンベトナム人を簡単に落とせるんじゃないの?って話なんだよね。

ベトナム人は日本語がペラペラ

ベトナム人のメリットは他のもある。

日本語が異常にうまいんだよね。

俺も、過去にベトナム人と言語系SNSで友達になって、スカイルで話したことがあるんだよ。

それで驚いたんだが、日本語能力が異常に高い。

欧米系の白人の場合、日本語力はかなり低いよね。

たぶん、見た目が日本人と異なるのに、日本語を話すから、それに対する驚きはある。

でも、アジア系の人の日本語力と比較すると、欧米人はかなり日本語が下手。

まぁ、ごく一部の人は、ペラペラだけどね。

基本的に、白人だってだけで、日本人にやさしくされるから、必死に語学を勉強しようって意識が薄れてしまうんだろうね。

ベトナム人の場合、基本的に、日本語を学習する目的は、日本で働くこと、日本で生きていくためって人が多い。

だから、日本語能力が高いのだと思う。


単なるアニメオタクの欧米人とは本気度が違うってことなんだよ。


在日ベトナム人を探す

ペンパル系のサイトでベトナムに住んでるベトナム人を探すって手もあるけど、、、ベトナムに行く予定がないなら、現実的ではないよね。

まぁ、最近は、飛行機代が安いから、ベトナム旅行を前提に、ベトナムに住んでいる男を探すってのが、もっとも競争率が低くて、確実な男探しの方法なんだろうけどね。

ちなみに、ペンパル系のSNSには、日本に住んでるベトナム人も参加してるよ。

男はどうかわからないけど、ベトナム人の女の子はよく見かける。

でも、恋愛系のアプリの方が、参加者は多いけどね。

日本に住んでいる人は、ビザが切れる前に、恋人を見つけたいって、必死になってるのかもね。

ベトナム人の男性のことはよくわからんけど、、、

すくなくとも、ベトナム人女性は、かなり狙い目だと思うんだよ。

清楚系のベトナム人の彼女を探してる日本人男性は多いと思うよ。


>>> 日本に住むベトナム人の女の子とFacebookで友達になる方法
>>> Japan Guideのペンパル募集方法
>>> Japan Cupidの「口コミ」を信じるな!
>>> LINEで外国人のIDを友達追加しまくる2つの方法


共通テーマ:恋愛・結婚