So-net無料ブログ作成

韓国語※メール友達を激増させるメール文例※彼女・彼氏探しに役立つ文例

韓国人ってのは人気が高いよね。

韓国人の男が好きな人って、オバサンばかりかと思ってたら、海外留学した日本人女性が韓国人と結ばれる可能性が高いってことを最近知ったんだよね。

なぜか、韓国人男性は、英語圏に行っても、日本人女性を口説く。

日本人の男も、韓国人にはモテるんだよね。

俺自身、ヨーロッパに行ったとき、積極的な韓国人女性にアプローチされたからね。

その時、すでに30歳を過ぎてたのに。。。

では、今回は、彼女を作るためのメールの書き方。

49cad23354bef871147702f5880a45c6_s.jpg

まず、韓国人と出会えるサイトをしっかりと理解してないといけないね。

日本に住んでる韓国人と交流したければ、

オミアイ
http://facebook.com/omiai/

韓国に住んでる韓国人と交流したければ、
ハイペンパル
http://www.hipenpal.com/

一番良くないパターンは、本当は、彼氏とか彼女が欲しいくせに、勉強目的で交流しますとか言う奴ら。

多いんだよ。

勉強目的ですなんて言ってる人たちは、いつまでたっても、交流に進展がないんだよね。

心の中で、メールで仲良くなってから、チャットしようとか、そういう思惑があるんだけど、たいていの場合は、そういった奥手の思考が、大心配して、交流が停止する。

それに比べるとオミアイは、会うのが前提で、登録してる人ばかりなんだから、もしかりに、恋人関係にならなかったとしても、一度、デートで逢うだけで、韓国語のトレーニングになるでしょ。

だから、言語交換目的の人も、彼女や彼氏がいなければ、韓国人が多い婚活系に参加したほうがいいんだよね。

ちなみに、オミアイってのは、フェイスブックアプリだから、外人が多いんだよ。

日本に住んでる外人。

日本語がペラペラだから、韓国語初心者でも問題ないんだよね。

基本的に、日本人同士の交流用だから、多くの人は韓国人が多いってことに気が付いていない。

だからこそ、狙い目なんだよね。

たぶん、上のリックを踏んだ人の多くは、「日本人向けのアプリじゃん!韓国人なんていないでしょ!」って思ったと思う。

それで登録しない。

でも、これって、逆説的にとらえれば、韓国人が好きな日本人が登録しないから、ライバルが少ないんじゃないかって考えることもできるよね。

ちなみに、このフェイスブックアプリは、相互いいねが成立するとメールが送れる仕組みになっている。

だから、まず、いいねでアピールする。

韓国人の彼氏が欲しい日本人女性も、積極的にいいねを押す。

そうしないと、韓国人に存在を気が付いてもらえない。

日本人ばかりからアプローチされる羽目になる。

あと、写真は必ず掲載すべき。

いいねを押して、いいねの返信があるまでの短い期間だけでも、顔写真を載せた方がいいよ。

たいていの場合は、顔写真をみて「いいね返し」をするか決めるからね。

それなのに、アホなインテリ気取りの人は、自己紹介文を長々と書いて、顔写真を載せない。

いくら長いプロフィール文を書いても、顔写真を載せてないと、読んでもらえないのにね。

それで、今回の話題は、メールの内容。

まぁ、オミアイの場合、日本語でOKだから、問題ないけどね。

相手が日本に住んでて、日本語ペラペラなんだから、挨拶だけ韓国語で書いて、あとは、日本語で十分。

それで、相手がまだ、日本に来たばかりで、日本語があまり話せない場合は、韓国語でメールを書く必要がある。

その文例が欲しいって日本人が多いんだよね。

ここでも、インテリ君たちは、意味不明な行動に出るんだよね。

日本人が書いたブログとかで、メールの書き方を探そうとするんだよね。

そんなことしないで、韓国人から直接、メールの文例をもらえばいいのにね。

たとえば、韓国人が多い語学交流系のSNSとか、掲示板があるよね。

まぁ、この手のサイトは、数回メール交換して、すぐに飽きる人たちが大半なんだが、、、、

でも、メールの文例ゲットには役立つ。

たとえば、俺は男だよね。

男が女の子に書くメールの文例が知りたければ、女のフリして、掲示板に投稿すれば、韓国人男性が書いた、韓国語のメールが送られてくるわけだよ。

これって、コピペですぐに使える、文例だよね。

無料で、文例をゲットしまくる。

まぁ、女のフリするのは、後ろめたいよね。

そういう場合、韓国人男性が書いた、掲示板の投稿を読めばいいんだよ。

ファーストメールって自己紹介でしょ。

だから、掲示板の投稿と、ほぼ同じ内容でOKなんだよ。

韓国人男性が書いた過去の投稿を見れば、コピペで、メールを簡単に作成できるよね。

こういう発想が重要なんだよ。

グーグル翻訳を使うより、まともなファーストメールが書けること間違いなし!

>>> 日本に住むベトナム人の女の子とFacebookで友達になる方法
>>> Japan Guideのペンパル募集方法
>>> Japan Cupidの「口コミ」を信じるな!
>>> LINEで外国人のIDを友達追加しまくる2つの方法


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。