So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷で外国人女性(白人)と出会※掲示板の裏技

今回は、外国人と日本国内で会う方法。

これは俺も実践済み。

ただし、掲示板の検索に時間がかかるかも・・・

073d7e9e6cd875dc710b835c838a8e15_s.jpg

昔はマッチングサイトが少なかった

今回の話は、もう10年近く前のこと。

俺より10歳ぐらい若い、ピチピチのイタリア人女子大生とネットの掲示板で知り合って、その後、渋谷であったという話。

今は、日本国内に住んでいる外国人を探せるアプリがいくつかあるから、こんな面倒な方法はやらなくていいと思う。

っていうか、俺の場合、いい年こいて、無料にこだわって、膨大な時間を無駄にしたくはない。

ジェーピーマッチやオミアイなどのアプリには、アメリカ人とか中国人とか台湾人の若い女の子がかなり参加してるからね。それに、日本語もかなりうまい人が多い。

ジェーピーマッチ
http://jp.match.com/HowTo/

オミアイ
http://facebook.com/omiai/



でも、若い奴らは、時間が腐るほどあるだろうから、この方法を試す価値があるかもしれない。


ジャパ専の掲示板開設者を狙う

無料主義の奴らの多くは、ジャパンガイドみたいな超有名なペンパル掲示板を使うでしょ。

もちろん、有名サイトが悪いってわけではない。

でも、競争率が高いんだよね。

あなたが、安心、安全と感じたサイトは、他の日本人も同じように感じているわけで、多くの人たちが参加してるんだよ。

安全性を重視するゆとり世代の若造たちは、こういった健全サイトに群がる。

ってことは、俺みたいに、少し年を取った男が参加したら、ライバルは大学生の若者たちだったりするわけだよ。


30過ぎた男と、大学生の男からメールを送られたら、普通、大学生を選ぶでしょ。

大学生10人以上からメールが届いているのに、わざわざ、30代40代の男にメールを返信する外国人女性はいないわけだよね。

それでおれは、あえて、人気のない掲示板を探すことにしたんだよ。

日本人とイタリア人の交流掲示板ってのを見つけた。

投稿者一名。

これって、掲示板開設者が投稿してるだけだろ!って思うよね。

まぁ、たぶんそうだったんだろうけど、、、

でも、投稿者一人の掲示板なんて、だれも見向きもしないよね。

日本人の心理的には、みんなと一緒、、、っていう集団心理があるから、日本人が一人も参加していない場所に、とびこむ勇気のある人はいないわけだよ。

でも、そもそも、掲示板なんて何のリスクもないんだよ。

どうせ、使うメールは捨てアドだしね。

もし、変なメールが届くようになったら、メールアドレス毎捨てればいいだけ。

それで、この手の、怪しい掲示板を見つけては、メールを送りまくってたんだよ。

そうすると、そんな掲示板を使う日本人はいないから、、、、相手の女の子は、俺のメールが日本人から届いた初めてのメールになる。

そうすると、貴重視されるでしょ。

チャット誘導が簡単なんだよね。

それで、仲良くなった女子大生がいて、彼女が、大学のツアーで日本に来た時、会うことに成功したんだよね。

これに似た手法が、どこかのブログに書かれてた。

その出会いの手法がなかなか賢い。

よく、掲示板作成サイトってあるでしょ。

簡単な手続きで、自分のテーマに沿った掲示板を作れるってサイト。

たとえば、「○○が好きな人、集まれ!」的な掲示板。

でも、実際問題、この手の掲示板を解説しても、誰も書き込んでくれないってケースが多いんだよ。

人にかまってほしい、「かまってちゃん」タイプの女の子が掲示板を開設。それをネットナンパ師は見逃さないんだよね。

掲示板で話しかける。

他に参加者がいないから、ほぼチャット状態だよね。

しかも、掲示板を解説した女の子は、参加者が現れただけで、大喜びなわけだよね。

それで仲良くなって、連絡先を交換するって手口。

なかなか賢いよね。

俺が、上に書いた方法って、この方法に近いなって思う。

>>> 日本に住むベトナム人の女の子とFacebookで友達になる方法
>>> Japan Guideのペンパル募集方法
>>> Japan Cupidの「口コミ」を信じるな!
>>> LINEで外国人のIDを友達追加しまくる2つの方法


共通テーマ:恋愛・結婚