So-net無料ブログ作成
検索選択

海外で日本人男性が逆ナンされる方法

今回は、海外に行ったときに逆ナンされた話を書く。

俺をナンパしたのは日本人女性。
でも、今回の話は、外国人のナンパとか逆ナンにも役立つから参考になると思う。

9f0ac41eea7bfa4b10248c4aed647993_s.jpg最近は、日本に住んでる外国人が多いし、外国人もみんなスマホを持ってる。

だから、あなたは、恋愛アプリに頼りたいと思うかもしれない。

在日外国人が参加する恋愛アプリも増えてきたしね。

【関連リンク】外国人の友達が探せる恋愛アプリ

ジェーピーマッチ
http://jp.match.com/HowTo/

オミアイ
http://facebook.com/omiai/


でも、アプリでの出会いは、リアルの出会いにはかなわないんだよね。

アプリだと、どうしても、信用されない。

でも、目の前に人が立っていると、素性がわからないのに、なぜか、信用してしまう。

身元も不明の不審者なのに、それでも信用される。

不思議な話です。

それで、俺がナンパされたのは、海外の本だった。

国名は伏せておく。

その国の言語で書かれた語学教材を買いたいと思って、立ち読みしてたんだよね。

そしたら、アジア系の女の子がいた。

ってか、俺より前にすでにいて、本を探していた。

俺は、その時、日本人の女には興味がなくて、白人の尻ばかり追いかけてたから、全くその東洋人には興味を持たなかったんだけど、今から考えると、それなりに可愛かったし、年も若かった。

それで、女の子の方から俺に話しかけてきたんだよ。

この国、教材は、解答がついていないんですかね。

ってね。

普通、日本の本屋で売っている教材だと、解答がつけられているでしょ。

でも、その本屋に売っていた教材は、解答がなかったんだよ。

外国人向けのレッスンで使用される教材だから、解答は、先生が教えることが前提。

だから、解答がつけられていなかった。

それで、声をかけられた俺は、

あ~。そうですね。

と、軽く笑顔で答えただけ。


逆ナンパではないだろうって思うかもしれないけど、これって、日本でも盛んにおこなわれてるナンパ手法とやってることは同じなんだよ。

たとえば、あなたが女性で、英会話に興味があり、本屋の英会話コーナーで参考書を探しているとする。

そしたら、外国人が、近づいてきて、

日本語の教材は、この本屋にありますか?

そしたら、普通に言葉をかえすよね。

無いと思います。とか、、、、

それで、外国人は続ける。

英語を勉強してるの?

こんな感じで、普通に会話が続いて行くよね。

そして、会話が数分続いて、カフェでちょっと話そうって誘われたら、英会話勉強中の女性はホイホイとついて行くよね。

だって、ただで、英語のレッスンが受けられるからね。

それに、日本にいる外国人は、日本語を学びたがっている。

つまり、私は日本語を教えるから、あなたは英語を教えてって言う理想的な友達関係が成立する。

でも、実際は、本屋の英会話コーナーを狙っただけの外国人のナンパ手口に過ぎないんだけどね。

つまり、本屋の外国語コーナーって、ナンパスポットになりやすいんだよね。

あなたが、男性だとして、海外の本屋で、日本語コーナーがあったら、そこにいる白人女性に声をかけたら、ナンパが成功する可能性が高いでしょ。

本屋って、国際交流の場にもなるんだよえ。

>>> 日本に住むベトナム人の女の子とFacebookで友達になる方法
>>> Japan Guideのペンパル募集方法
>>> Japan Cupidの「口コミ」を信じるな!
>>> LINEで外国人のIDを友達追加しまくる2つの方法


共通テーマ:恋愛・結婚