So-net無料ブログ作成

下着ギャルとのデート権がヤフオクで落札できた!?

今回は、オークションについての話。

日本のヤフオクの話なのだが、外国人の女子大生の話にも少し関係している。。。

073d7e9e6cd875dc710b835c838a8e15_s.jpgまぁ、外人の彼女探しの場合、オークションを利用しなくても、以下のアプリに日本在住の人が出没してるんだけどね。

ジェーピーマッチ
http://jp.match.com/HowTo/

オミアイ
http://facebook.com/omiai/

では、早速、下着美女のオークションの話。

最近、ユーチューブにめちゃくちゃハマってるんだよね。

いわゆる、ユーチューバーってやつ。

単純に、暇な時間を楽しむために見ている。

ナンパ系のうんちく話をすると、、、

動画とかを公開する女の子は、人にかまってほしいって思っている女の子だから、簡単に落とせるってのはナンパ業界では常識。

人気のユーチューバーではなくて、誰かにかまってほしくて、無料公開のライブチャットとかをしているタイプの女の子、、、しかも、視聴者が少ないのに、ひとにチヤホヤされて喜んでるタイプ。。。

まぁ、この話は、今回は止めておこう。

それで、ユーチューブを見ていたら、「オークションに自分を出品した」って内容の動画があって、その女の子が、結構可愛かったんだよ。

清楚系の今風のギャル。

この女の子がやったのは、ヤフオクで3時間のデート権を出品するって内容。

しかも、商品写真には、自分の下着写真を載せてる。

デートしてお金をもらうのは、違法ではないんだろうけど、、、下着写真だと、どうしても、違法行為をするんじゃないかって連想しちゃうよね。だから、かなり、違反通報されまくったって、動画で語ってた。

かなりのアクセス数と、ウォッチリストの登録があった。

しかも、即決価格が5万円だから、そんなに高くないよね。

レンタル彼女ってサービスがあるけど、あれだって、2万円以上はかかるからね。

だから、ぼったくりを狙っているわけではない。

まぁ、知らない男とデートして、お金をもらおうって発想は、ちょっと、警戒心がなさすぎると思うけどね。

それで、驚くべきは、この清楚系の美女とのデートは、たった1件しか入札者がいなかったってこと。しかも、落札額は19800円。

安っ!

たぶん、この記事の読者は、高っ!って思っているんだろうけど、この女の子、かなりかわいい子なんだよ。

グラビアアイドル風の清楚系セクシー美女。

終了前に、このオークションを知ることができたら、「落札できたのに~」

と、残念に思ったという話。。。

結構、この手のオークションは、今後増えるのかなって思ってる。

増えた後、規制がかかるんだろうけどね。

ちなみに、入札者が少なかった要因は、たぶん、新規アカウントで、開催したオークションだったから、ヤフオクユーザーは警戒したんだろうね。

そもそも、ヤフオク参加者は、リアルな女の子を求めて、オークションに参加しているわけではないから、反応しなかったのかも。。。

でも、すでに、この女の子は、ユーチューバーとして活躍しているわけで、身元不明の女の子ではない。

おそらく、自分のツイッターとかでは、出品のことをつぶやいたりしてたんじゃないのかな。

それを考えると、彼女本人だとわかったうえで、ヤフオク出品を知っていたら、超ラッキーな体験をすることができたんだろうと思う。


さて、そろそろ、外人の話をしよう。

海外でも、この手のオークションは盛んにおこなわれている。

有名なのは、女子大生のオークション。

自分の「処〇」を売りますってオークションがかつてあった。

つまり、はじめての相手になることができるって権利がオークションに出品された。

記憶が定かではないが、確か、1000万円以上で落札されたと思う。

この女の子は学費を稼ぐために出品したと言っていた。

それで、落札者は、結局、学費を無償で提供して、「処〇」を奪う権利は放棄したって、、、いい話、、、っていうか、、、つまらない結末になってんだけどね。

でも、品物だけではなく、何らかのサービスをヤフオクに出品するというのは面白いなって思った。

たとえば、最近、オジサンレンタルって流行ってるでしょ。

あれだって、オークションの方が、盛り上がるんじゃないのかな。

便利屋も、オークションの方が面白そう。

ただ、利用規約は、どうなってるのか、よくわからないけどね。。。

>>> 日本に住むベトナム人の女の子とFacebookで友達になる方法
>>> Japan Guideのペンパル募集方法
>>> Japan Cupidの「口コミ」を信じるな!
>>> LINEで外国人のIDを友達追加しまくる2つの方法


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。