So-net無料ブログ作成

外国人観光客をナンパできる意外な場所※成功率がハンパない!

今回紹介する、ナンパ手法は、かなりヤバい。

主に、海外に女だけで旅行するおバカな日本人女性をターゲットにした手法なのだが、、、

すごく、巧妙な手口。

0055.jpg
休戦中です・・・

最近、ネットの国際交流を休んでいる。

この夏は忙しい、、、でも、本当は、夏が一番狙い目なんだけどね。

なぜかというと、バカンスシーズンで、日本語勉強中の外国人女子大生が暇を弄んでいるから。

だから、海外在住の人とのチャット成功率が上がる。

また、日本に来る外国人も多い季節。。。

ちなみに、日本に住んでる外国人を狙うなら以下の2サイトが狙い目。

ジェーピーマッチ
http://jp.match.com/HowTo/

オミアイ
http://facebook.com/omiai/

意外に知られていないが、絞込検索をうまく使えば、日本在住の外国人がヒットする。

さて、ネットの国際交流は休戦中だが、ナンパ調査は常にしている。

最近知った、ナンパ手法がかなりユニークなので紹介する。

ただし、真似はしない方がいいかも。

海外で横行しているナンパ手法のようだが、、、道徳的にお勧めできない。

ホテルの部屋に入り込むナンパ手口

このナンパ手口は、女の子が宿泊しているホテルにどうどうと、入り込むという、凄い手法。

ドアをトントンとノックしてもいいし、偶然を装って、部屋に入ろうとしている、女の子を狙うこともできる。

日本人女性のように、海外で警戒心が全くなくなってしまう人達が、狙われるらしい。

やり方は簡単。

一眼レフのカメラを肩にかけて、写真を撮る仕事をしている雰囲気を醸し出すだけ。

一人より、二人以上の撮影隊を装ったほうがよい。

そして、女の子に話しかける。

部屋の写真を撮らせてくれませんか?

汚いホテルではなく、ユニークなリゾート地のホテルであれば、部屋の内装などを撮影したいのだと、思って、ついつい、男たちを招き入れてしまう。

女の子たちは、口コミサイト用の写真でも撮りたいのだろうと、好意的に、男たちを招き入れてしまう。

リゾート地のオシャレなホテル程、悪い人はいないだろうと安心してしまうので、ついつい、部屋に入れてしまう。

部屋の写真を撮ってる最中、当然のことならが、男は女の子たちに話しかける。

部屋に入れた男に話しかけられて、ガン無視する女はいない。。。

ついつい、意気投合して、飲みに行きましょうみたいなことになったりする。。

これ、実に巧妙な手法。

そもそも、男たちは、ただ、写真を撮りたいと言っているだけ。

嘘をついてるわけではない、何の犯罪もおかしていないのだ。

ナンパ目的で他人の部屋に入り込むのだから、道徳的に考えると、あまり良くないのだが、ホテルの中で、女の子に襲いかかるわけでもなく、単純にナンパするだけ。

これって、すごく賢い方法だよね。

まぁ、日本人の男は、この方法を実践する勇気なんてないだろうけどね。


>>> 日本に住むベトナム人の女の子とFacebookで友達になる方法
>>> Japan Guideのペンパル募集方法
>>> Japan Cupidの「口コミ」を信じるな!
>>> LINEで外国人のIDを友達追加しまくる2つの方法


共通テーマ:恋愛・結婚