So-net無料ブログ作成
検索選択
ペンパルサイト ブログトップ

ハロートーク・アプリ使い方※危険なGPS即チャットで外国人美女と戯れてみた! [ペンパルサイト]

ハロートークと言うアプリについての話をする。

危険かも!そう考える、時代遅れな人たちがいるおかげで、開設以来だいぶ年月が経つのに日本人の人気が沸騰しておらず、俺のような男でさえ、簡単に即チャットできるような状態。

今回は、ハロートークの仕組みと外国人をチャットに持ち込む方法(使い方)を解説する。

2c7aa176baa2103a50fd91bc9eb6a967_s.jpg

続きを読む



共通テーマ:恋愛・結婚

外国人チャット無料誘導サイト6選※30代エロオヤジが若い白人ギャルと言語交換!? [ペンパルサイト]

俺は、外国人との交流は、チャットで行う。

長文のメール交換は絶対にやってはダメ。

時間の無駄遣い。

語学力がアップすることもなければ、外国人と親友に慣れることもない。

即行でスカイプかフェイスブックに誘導すべきである。

今回は、スカイプ誘導に役立つ無料サイトを7つ紹介する。

073d7e9e6cd875dc710b835c838a8e15_s.jpg

続きを読む



共通テーマ:恋愛・結婚

InterPalsは危険?!無料のInterPalsの使い方※恋愛より非モテ・スパムが多いけど・・・ [ペンパルサイト]

今回はInterPalsについて書く。

俺は、基本的に人気サイトは使わない主義。

InterPalsっていえば、世界で一番有名なペンパルSNSっていっても過言ではない。

ただ、日本人ユーザーはそれほど多くなさそうだし、利用してもいいかもね。

まぁ、おれは、お勧めしないけど。

ただ、外国人の男の危険なスパムメールから学ぶべきことはいろいろあるかな。

恋愛目的で使うサイトには向いてないかもね。

では、以下にInterPalsに危険性や危険を回避する方法について書くことにしよう。

9f0ac41eea7bfa4b10248c4aed647993_s.jpg

続きを読む


海外友達募集掲示板で可愛い台湾人女性のLINEをザクザクGETする方法 [ペンパルサイト]

海外友達募集掲示板やSNSで、可愛い台湾人女性と交流をはじめるのは、意外に簡単だと思っている。

俺は、アジアの人とほとんど交流しないのだが、日本に住んでいる可愛い台湾人女性とは、何度もLINE交換をして、トークをしている。

中国語や英語は一切使わない。

日本語だけの交流だ。

1df7ae2464b2a622ee3cc9cf4203910e_s.jpg

続きを読む


海外友達SNSアプリ2選※スカイプ(Skype)誘導に最適! [ペンパルサイト]

今回は、初心者におすすめのSNSを2つ紹介する。

LANG-8とITALKIである。

どちらも添削系SNS。

真面目に言語交換したいってタイプの人におすすめ。

ただし、まじめな女子大生が多すぎて、スカイプに誘うと警戒されることもある。

詳しくは後で説明する。

2f52bcc24e5037be8a28de1743c38aa5_s.jpg

1.LANG-8

LANG-8は、俺がネットで国際交流をはじめたばかりの頃、注目されはじめたSNS。

Lang-8
http://lang-8.com/

当時は、外国語で日記を書くと、ネイティブスピーカーが添削してくれるってサービスだったが、今は、日記に限らず、添削のリクエストができるようになっている。

でも、友達探しに添削機能なんて使う必要はない。

続きを読む


Japan Guideのペンパル募集方法※外国人の友達を量産する裏技 [ペンパルサイト]

Japan Guideは人気が高すぎる!

Japan Guideのペンパル掲示板は、人気が高すぎる。

Japan Guide(日本語ページ)
http://www.japan-guide.com/local/index_j.html

だから、俺はあまり利用しないのだが、初心者はやっぱり、信頼性の高いJapan Guideを利用したがるだろうから、裏技的な友達の探し方を書くことにした。

1d063d917e416053291eb778c191265c_s.jpg

裏技を書く前に、Japan Guideがどんなサイトなのかを記しておく。

外国人に人気が高い分にはいいのだが、日本人にも大人気なので、競争率が高くなる。

つまり、1人の外国人に対して多くのメールが送られるので、返信してもらえる可能性が低くなるのである。

もし仮に、運よく返信をもらえても、相手の外国人は同時に複数の日本人とメール交換しているので、メールの執筆に忙しくなる。それがやがて苦痛になり、メール交換をやめてしまう可能性が高いのだ。

Japan Guideは、スマホに対応していない。

一応スマホでも見ることができるが、PC表示なので見にくい。

だから、Japan Guideの利用者はパソコンで長文のメールを書く人が利用すると考えた方がいい。

しかも、初心者が多いから、気合の入った長文メールを書く人が多いんだよね。

俺みたいに、ファーストメールで、いきなりスカイプやLINEのID交換を求める人は少ないと思う。

とはいえ、たぶん、日本と外国人の交流に特化したペンパル募集掲示板としては、1番人気が高いと思う。

俺がペンパル探しを始めたころ、すでにJapan Guideは存在していたから、もう相当古いサイトなんじゃないかな。

そんなわけで、ブログとかでも口コミが広がって、安心できるサイトとして有名なんだよね。

基本的な使い方

使い方は、簡単。

冒頭に掲げたURLリンクをクリックすると、日本語表示が開くから、「会員登録」ってボタンをクリックして登録すれば、掲示板の投稿と、メールの送信ができるようになる。

続きを読む


ペンパルサイト ブログトップ