So-net無料ブログ作成
スペイン人 ブログトップ

スペイン人女性の性格が良すぎ!中年男がギャルを探せる友達探し掲示板SNS [スペイン人]

今回はスペイン人の友達を探せるサイト。

一応、俺も一時期、スペイン語を勉強した時期があった。

スペイン語って、アルファベットをローマ字読みするでしょ。

だから、初級者向けの本とかを読んでもあまり苦痛ではないんだよね。

それに、スペイン語を勉強しているフリをした方が、スペイン人女性と友達になれる可能性が高くなるしね。

ちなみに、俺の経験測では、スペイン人女性は、若い女子大生でも、30歳を超えた俺と普通に会話してくれるんだよね。

年齢を言っても、「大丈夫、私は45歳以上の日本人とも友達だから」とか言われるんだよね。

これって、中高年にとっては、嬉しい話だね。

っていうか、言語学習目的なんだから、年齢を気にしないのが本来あるべき姿なんだろうけどね。

それでは、早速、掲示板の紹介からはじめよう。

9eb533cf91ad9514a8a479e354e8ac2e_s.jpg

続きを読む


スペイン人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。